【ダイソー新ブランド】スタンダードプロダクツ「Standard Products」で使えるキャンプ用品10点をご紹介します!

ずっと行ってみたかったダイソー高価格帯【新ブランド】スタンダードプロダクツ「Standard Products」に、先週ようやく足を運べました!

無印良品のようにシンプルなのに、ほとんどの商品が330円とお手頃価格。店内を一回りすると欲しいものが一杯♡

スタンダードプロダクツのキャンプエリア


まずは、キャンプブログらしく、キャンプで使えるものからご紹介!キャンプ用品売り場が一角しっかり確保されており、


写真左上から
  • 1.5号サイズ、3号サイズのメスティン
  • ステンレスとウッド、ブラックのコンビがおしゃれなバーベキュートング
  • ウォータージャグに使えそうなドリンクサーバー
  • まな板の上に敷いて後片付けを楽にする抗菌カッティングシート


トングはあるけど、このオシャレさに思わず手が伸びてしまいそうに。買い替えはこちらに決定!

抗菌カッティングシートはまな板の上で使ったら、いちいちまな板を洗わなくて楽かも~!と購入を検討したけど、お買い物&料理上手の友人に

「クッキングシートで十分だよ~」

と言われて、なるほど、それならうちにあるわ。となりました笑。

他には、
  • キャンプ用品の収納に便利な折り畳みコンテナー
  • ピクニックにも使えそうな厚手レジャーシート(90㎝×110cm)

  • 洗面用具をいれてテント内にかけると便利そうなトラベル収納ケース

キャンプエリアではありませんでしたが、
  • とっても素敵なバンブー食器

食洗器はつかえないので家庭では使いづらいですが、軽くておしゃれなのでキャンプの食器にぴったり!今はセリアのステンレスで揃えていますが、これに買い換えたいな~。

ではここからは私が購入したものを2点ご紹介。

くしゅっとコンパクトエコバッグ

まずは、こちらのエコバッグ。

手のひらに収まるくらいにコンパクトなのに、2リットルペットボトルが2本余裕で入るほどの収納量‼

カラビナがついているので、普段のショルダーバッグに常時つけています。

キャンプの行き帰りには、必ずコンビニでちょっとしたお買い物をするのですが、毎回エコバッグない~となっていたので、これで安心!(というわけで半ば強引にキャンプ用品枠に笑)

オーガニックコットンタオル

お次はお目当てだった
  • 落ち着いた色味のカラバリがどれも素敵なオーガニックコットンタオル

キャンプ関係あるの?とつっこまれそうですが、キャンプサイトに干すタオルって意外とみられています。テントの色に揃えたり、自然になじむアースカラーにすると、生活感がぐんと抑えられるので我が家もできるだけベージュ系に統一。(強引キャンプ用品枠第二弾

以上、10点がキャンプで使えそうなキャンプ用品でした!
後半キャンプ用品か?!とつっこまれそうですが(^-^;

なんとペット用品まで

ここからはおまけですが、なんとペット用品までありました。

ペット用ベッド、キャンプで使えそうなハンモック型ベッド、音のなるトイ、リード

ハンモック型ベッドは、一度わんことキャンプに行ってみて、必要そうであれば、買いに来ます!

ペットエリアではありませんが、ペットのにおい対策にHINOKIボトルとアロマオイルを購入しました。科学的な香りではなく、自然の木の香りだから、あんず(赤柴メス)も気に入ってくれることを願って。

ちなみに、購入したのはこちらの5点。


迷うものはまだまだありましたが、断捨離中だし、ここらで我慢。

渋谷に行くときはまた寄りたいと思います♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。