【ワークマン】寒い時期にピッタリのエアロストレッチテクニカルスウェット!お店で見かけたら即買い必須!!


ワークマンがどんどん街着レベルにオシャレになってますね!今日は、ファッションサイトにも紹介されていたスウェットをご紹介します^^


たぶん、メンズラインかと思いますが、164センチ(女性)にMサイズはアウトドアに使うにはぴったりでした!今どきのややオーバースタイルになります。

右肩に小さなロゴがあるだけのシンプルなデザインで、

ポケットは、3つ。②と③がつながっている両サイドポケットタイプ。公園に行くときは、このポケットに携帯と鍵をいれるので手ぶらで動けてとっても便利!

袖は指あなつきだから、手首まで暖かく手袋いらず。いちいち手袋つけたりはめたりするのって意外と面倒だから、これは重宝してます!

裏起毛だから暖かいのかな~と思っていましたが、よくよくスペックみると、なんと防風シートを使用した三層構造で保温性を高めているとのこと。


ただの起毛よりも暖かいはず!!冬のキャンプ服に決定です!

表地はポリエステル100%でさらっとした素材だから、毛羽立ちしにくいし、コットン素材のスウェットよりはキレイ目かなと。




ちなみに、足元は息子用に買ったワークマンのブーツ。24cmだから私も履けちゃいました。息子がサイズアウトしたらお下がりもらおう笑。



息子の買ったものはまた次回ご紹介します。

最後に、ワークマンではありませんが、キャンプで使えるニット帽は、今期のユニクロ+Jのカシミヤニットキャップ。ベージュ系BROWNと迷ったけどブラックに。ユニセックスだからやや大きめですが、きついと額が痒くなるので私にはピッタリ♡

素材はカシミヤ100%だから気持ちよいし暖かいし、これは買って大正解でした!!

オンラインは赤やワインしか残っていないようですが、店舗にはチラホラ残っていました。迷っていたBROWN買っておけばよかったかな(^-^;

以上、ワークマンコーデでした♡

<お勧めのキャンプギア記事>

キャンプ愛用品はこちら


キャンプランキングはこちら
   にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。