【ワークマン】夏のアウトドアに万能な一着!ワークマンのAERO STRETCHクライミングパンツ

 

「AERO STRETCHクライミングパンツ」

先月ワークマンで購入した万能パンツ「AERO STRETCHクライミングパンツ」がこれからの暑くなる季節にぴったりだったのでご紹介します!

左がメンズで、右がレディース。

商品名は同じですが、メンズのみ「防虫加工」の表示があります。(レディースには防虫機能はないのかしら。。。。)

店舗で購入したので丈を詰めてもらい、急いでいたので後日取りにいくことに。(確か丈詰めは2~3時間位でした。店舗によって違うかも。)

早速、高尾山登山で着てみると、

ストレッチが効いていてとっても快適!

「全方向ストレッチ130%」の表示に偽りなし!

「吸汗速乾機能」もあるので、登山で汗をかいても涼しく過ごせました♡

アウトドアウェアにしては見た目がスッキリした細身シルエット。タウンでも十分通用しそうなデザインなのもお勧めポイント‼

カラビナループはキャンプにも登山にも大活躍しそう!
(我が家はハンカチタオルやマスクをかけたりしてますよ。)


夫からダサい認定されたわたくしのコーデは小さめに。登山靴がないのでランニングシューズで代用したらアンバランスなスタイルに(-_-;)。登山靴一刻も早く買わねば。。。

※店舗のみの取り扱いとありますので、店舗に駆け込めばまだ間に合うかも?!

2,000円でおつりがでる価格でこの機能はさすがワークマン。今後も良いもの見つけたらご紹介していきます!

6月の高尾さん登山

2月下旬に登って以来、3カ月ぶりの高尾山登山。

登りは川沿いの6号路。川に降りて生き物探したり、ダイソーの水にぬらして振ると冷たくなるタオル(商品名は忘れてしまいましたが、きっとこれで通じるはず。。。。)を川の水で濡らして首元を涼しくしたりと、ちょいちょい川で遊びながらの登山。

初夏の高尾山は、ほどよい気候で緑豊かで、心地よい疲労はあるものの癒されました♡


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。