【ワークマン】靴3足とキャンプ用手袋(アウトドアグローブ)お買い上げしてきました!

 


先月最寄りのワークマンで靴2足とキャンプ用手袋をお買い上げしたので、ご紹介します!

左2足が私と息子のフレックスシューズ
一番右が息子のアスレシューズライト
手前がワークマンアウトドアグローブ

アスレシューズライトは1足150gというけた違いの軽さが売りで、小学生の息子にぴったり。黒いスニーカーを欲しがっていたので、今の靴のサイズアウト後に使うためワンサイズ上を購入。

公式サイトにも在庫たっぷりありましたよ↓

すでに完売かも?ワークマンフレックスシューズ

キャンプだけでなく、タウンでも使えそうなキレイめのフレックスシューズは店舗で見かけて一目で気に入って親子で購入。

早速キャンプで息子は使用。

かかとを踏めるのでテントの出入りもラクチン!特に子供は普通のスニーカーでも急いでいると踏んだまま出てしまい、スニーカーのかかとをボロボロにしてしまうので、キャンプではもってこいです!!


フレックスという名の通り、伸びもよいのでほんとお勧めですが、公式サイトにはすでにありませんでした、、、。ワークマン店舗にはまだあるかもしれませんので気になる方はなる早でご確認を。

最近のワークマンの人気っぷりは凄まじいので、店舗でお気に入りを見つけたら即購入するようにしています笑

今販売している中では踏めるニットシューズというのが近いかもしれませんね。

ワークマンさんへリクエスト

ちなみに、私はワンシーズン前のシルバーグレーのライトスリッポン。今年は明るい色が多いのですが、私はベーシックカラーが好みなので、買い替え時期の来季はぜひベージュ系ワントーンも出してほしいな。(ワークマンさんはエゴサーチもしているそうなので、この記事読んでくれないかしら笑)

ワークマンアウトドアグローブ


手袋は今季始まったキャンプ用品の中から作業用手袋として購入したアウトドアグローブ。100均よりも安い値段めちゃんこ可愛いデザインで即決でした!

切り株のデザインと手首の紫の縁取りがなんともおしゃれ~♡


設営と撤収時に使う作業用手袋として買いましたが、滑らずグリップ力もあって、フィット感もよく買って大正解!


唯一のデメリットは、ゴム糸がすぐにほつれてしまったことですが、まあこの値段ですし、作業用なので気になりません。

手が乾燥しないように焚き火の時も装着。こんな時も軍手よりもかわいいからテンション上がる!



先月行った乙女森林公園キャンプ場からの富士山。最高の眺めでした♡

乙女森林公園キャンプ場レポはまた今度^^



2 件のコメント :

  1. こんにちは。ワークマン良いですね!!近所にないので、ネットでの買い物ばかりです。レポートがとっても助かります。(https://bit.ly/3s6dk7a)

    返信削除
    返信
    1. お役に立てて良かったです!これからもレポしますのでぜひ参考になさってくださいね☻

      削除

コメントありがとうございます。