【キャンプ雨対策】ワークマンのレインショートブーツ(防水サファリ)は今シーズンパワーアップしてますよ!

 

一年中活躍しているワークマンのレインブーツ。正式名称は「防水サファリシューズ」実はこの一足からワークマンデビューして、いまではワークマンの虜になりました♡

購入したのは2019年なので、旧モデルになるのですが、見た目がシンプルでおしゃれなので、アウトドアシーンだけでなく、日常でもジャンジャン使える優れものです。

私は普段着にも合わせやすいようにブラックを、夫はカーキを選びました。

シンプルな見た目で、内側にカモ柄というのがさりげなくおしゃれ。


近所をぶらりと歩くときも、
もちろんキャンプでも大活躍!


全身コーデもとってみました笑(夏用タイツがちょっと変ですが(^-^;)
キャップ:niko and
ダンガリーシャツ:ラルフ
ハーブパンツ:ユニクロメンズ
Tシャツ:ユニクロU
ブーツ:ワークマン防水サファリ

とってもお気にいりのこちらのブーツですが、あえてデメリットをいうとやや重たい‥‥

だったのですが、なんと2020年モデルは20%も軽量化されているそうです!!!

しかもカラバリも増えてる~!内側の柄や紐もオシャレになってますね。
今ならベージュを買いたいな~。

※写真はワークマンサイトより
※写真はワークマンサイトより

今みると、ネットは在庫全てOですね。店頭でみつけたら即買いするのがよさそうです^^

2 件のコメント :

  1. こんにちは。ワークマンのレインブーツ気になっていたんです。レポートありがとうございます!!

    返信削除

コメントありがとうございます。