11月号BE-PALビーパル雑誌付録【肉厚鉄板】は要チェック!

BE-PALビーパル11月号雑誌付録

次号のBE-PALビーパル11月号雑誌付録が気になるので、ご紹介。

なんと、肉厚鉄板のminiミニにが付録についてくるらしい!


鉄板がない我が家はお肉料理といえば、ダッチオーブンばかり。それはそれでとろとろ肉が味わえていいのですが、鉄板料理も気軽にできたらなお嬉しいな〜と思っていたのでこれは魅力的♡

肉厚とあるのですが、どれくらいか?というと、3.0mm。すごく分厚いという印象はありませんが、肉厚のお肉も焼ける逸品だそうですよ。

しかもミニというのが、コンパクトに収容できるし、洗い物も簡単にできるしで主婦としては嬉しいサイズ。

こちらの鉄板は、SHO'S(笑’S)さんとのコラボのようです!!!!

‥‥‥‥と強調しておいてなんですが、SHO'S(笑’S)さんって何?

という恥ずかしい知識だったので調べてみたら、工場直売のアウトドア用品店のようで、焚き火台や薪ストーブなど焚き火関係を専門としており、なんとあの人気のキャンプアニメ「ゆるキャン」とのコラボ商品も発売予定のようです!

なんだか実力ありそうですね。現物チェックして、良さそうだったら買ってみます!


今月のBE-PALビーパル10月号雑誌付録

ちなみに今月はカッティングボードが付録だったようですね。気づかずにほかの雑誌で同じような特集買っちゃいました涙。こちらを先に知っていたら‥‥残念。

BE-PAL(ビ-パル) 2019年 10 月号 [雑誌]
By Amazon


最近はキャンプ人気で、アウトドアブランドの付録も増えてきましたね〜。個人的には今回のようなあると便利な、それでいて市場にないような、付録ならではの商品がついてくるととつい買ってしまいたくなるかも。

と簡単に言いましたが、これってハードル高いですね笑。

「CHUMS」のバックパック 

他にも気になったのが、ペンギンマークで人気の「CHUMS」のバックパック 。ペンギンマークよりもこの「赤いロゴ」が好きなので、大容量入りそうなこのバックパックが欲しいな~。

でもすでにリュックは一杯持ってるしな~。
でもこんな大容量はないしな~。
でも断捨離中だったしな~。

と、でもでもでもがリフレインしてなかなか決断できません笑。


CHUMS BACKPACK BOOK (ブランドブック)
by Amazon

CHUMS BACKPACK BOOK / ブランドムック 【ムック】by楽天

<お勧めのキャンプギア記事>
初心者向けテント&タープのお勧めはこちら
初心者向けチェアのお勧めはこちら




キャンプ愛用品はこちら





キャンプランキングはこちら
   にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。