CHUMSとPayPay×セブンイレブンコラボバック第二弾でゲットできました!


CHUMSとPayPay×セブンイレブンコラボバックを第二弾でゲットしました!

CHUMSコラボバック

第一弾はSNSで流れてくる情報で知り、コラボバックでも販売しているのかしら~なんてのんきに構えていたら、まさかのプレゼント!しかもセブンイレブンで700円分PayPayで支払うだけというお得なもの!

欲しかったな~

と悔しい思いをしていたら、なんと第二弾を手に入れたという情報がまたもやSNSで流れてきたので、開始翌日、ダメもとで、公園に行く途中のちょっと駅から離れたセブンイレブンに、お昼ご飯を買いにいったら、ラスト1ゲット!!!

なんと翌日でも間に合いました!!!

CHUMSの可愛いペンギンマーク♡


収納袋一体型で、折りたたんで入れ込むタイプ

広げると、見たことのないペンギンのイラストが!!!


本家ぺんぎんの方がおしゃれですが(^-^;、これはこれでコラボならではのパロディー感がいいかもしれません。

コンビニ用にぴったりのちょっと小ぶりなエコバック。

子どもにはちょうどよいサイズ感かも。

CHUMSだし、カーキだし、キャンプにもぴったり。
第三弾あれば、またゲットしたいな~♡

CHUMSのエコバック

ネットでも、CHUMSのエコバックが買えないか探しているとありました!

ポリエチレン素材の不織布だから水にも強くA4サイズも収まるというからキャンプのちょっとした買い出しなんかでも使えそう!


他にもタウンでも使えそうなこちらなんて、カラビナ付きで強靭なリップストップ素材で今季らしいちょっと透け感もあっておしゃれ!色は断然ホワイトシェルが可愛いな~♡

《期間限定 エントリーで最大P+19倍》 【30%OFFセール】 チャムス CHUMS トートバッグ 小さめ 【RIPSTOP/リップストップ】 [30D Tote Bag] CH60-2146 メンズ レディース「ネコポス不可」 プレゼント ギフト カバン ラッピング 週末限定 あす楽 送料無料
 by楽天

狙っているコンパクトエコバック

それにしても、レジ袋が有料になってからエコバック人気が凄いですね!!今まで使っていたものはどれもややかさばるタイプなので、常にバックに忍ばせておけるコンパクトなサイズが欲しくなりました。

夫が狙っているのが、テッシュよりも小さいというこちらのエコバック。
男性なら胸ポケットにはいるというから手ぶら派にも嬉しいサイズ。


私はまだまだ物色中~。

梅雨の貴重な晴れ間は外遊び。早く梅雨が明けないかな~。


<お勧めのキャンプギア記事>
初心者向けテント&タープのお勧めはこちら
初心者向けチェアのお勧めはこちら
初心者向けテーブルのお勧めはこちら




キャンプ愛用品はこちら





キャンプランキングはこちら
   にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。