天然の蚊取り線香で安全にお庭キャンプ~もっと早く買えばよかった~


蚊取り線香の煙って気になりませんか?実は昔からあの化学物質たっぷりの煙が嫌で嫌でたまらなく、いざというときのためにお家には置いてあるものの、この家にすみはじめて9年、いまだに使った数は数本のみ。


子どもが生まれてからは、ますます蚊取り線香の煙がきになるようになり、蚊の季節はお庭にほとんどでませんでしたが、今年はステイホーム期間が長く、お庭キャンプも楽しみ始めたので、お庭をまだまだ満喫したい!


というわけで、安全な蚊取り線香をゲットしました!(最初からそうすればよかった笑)


りんねしゃ 菊花せんこう 標準 30巻入り


まずはお試しで30巻き。色味も自然な土色。
化学物質不使用で天然の防虫草からできているそう。

アロマという言葉もあるから香りもするのかしら⤴

早速お家キャンプでつかってみました。

自然に溶け込んでくれるこの色もいい感じ。



香りはというと、アロマ‥‥というよりは、タバコに近いかな(-_-;)

でもよくある蚊取り線香のようなツンと来る刺激的な匂いではないので、近くに置いていても、全く気になりません。

肝心な効果はというと、普通の蚊取り線香に遜色ありません!

数回使ってみましたが、1か所刺されるくらいかな。

刺されてるやん!?とおもうかもしれませんが、我が家は通常数分で数か所刺されるくらいだからこれでもだいぶ抑えられています笑。


天然成分なので、親子で安心して使えるのがなにより嬉しい!この蚊取り線香のおかげで今年はお庭キャンプももう少し楽しめそうです♡

子どもが何度もぶつかりそうになったから、ホルダーも買おうかな~
これ↓あたりはキャンパーにぴったりかな。


蚊取り線香入れ 蚊遣り 蚊やり アイアン蚊遣り GO CAMPING 蚊取り線香立て 蚊取り線香ホルダー おしゃれ 虫除け対策 キャンプ アウトドア インテリア 置き FESTA HOME SFFH1803
By楽天


SPICE OF LIFE(スパイス) アイアン蚊遣り FESTA HOME GO CAMPING ライトグリーン 虫よけ 蚊取り線香 ホルダー SFFH1803By Amazon

無骨なデザインのこれも気になる~

蚊取り線香ホルダー 蚊取り線香立て [カーキ] 蚊取り線香入れ 器 ミリタリー風 スチール アイアン製 蚊遣り 皿 おしゃれ 蚊取り線香 蚊やり 香炉 虫除けカバー 虫よけ対策 アウトドアグッズ
By Amazon



【クーポン獲得可】菊花せんこう 丸型 レギュラーサイズ 30巻き 蚊取り線香 りんねしゃ アロマ 天然 虫除け おしゃれ ペット用蚊取り線香 ペット 猫 屋外 アウトドア 屋内 防虫草 日本製 国内製造 合成ピレスロイド系殺虫剤不使用 天然素材
By楽天

りんねしゃ 菊花せんこう 標準 30巻入りBy Amazon

<お勧めのキャンプギア記事>
初心者向けテント&タープのお勧めはこちら
初心者向けチェアのお勧めはこちら
初心者向けテーブルのお勧めはこちら




キャンプ愛用品はこちら





キャンプランキングはこちら
   にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。