クーラーボックスの台に迷ったら【ユニフレームのフィールドラックブラック】がおススメ


クーラーボックスの台として、ユニフレーム フィールドラック ブラック 611616を購入しました!

以前使っていたのは、100円ショップの茶色いミニ脚立。


最初に脚立にバランスよく置けば、その後は安定していたので、これはこれで問題なく使えていました。

ただね、、、、、、こだわりだすとクーラーボックスからのぞく脚立がどうも気になってきたんです。

そこでいろいろ(夫が)探していきついたのが、クーラーボックスや棚として愛用されているユニフレームのフォールドラック。

以前はステンレスだけだったのがブラックが新発売されたようです。我が家はたき火テーブルも薪置きもブラックなので、迷わずブラックに!

折りたたんだ状態はとても薄く収納しやすい形状。


組み立ては、左右の足を立てるときに少しだけ力が要りますが、慣れると簡単。

私好みのザ、シンプル!!!
こんな無骨すぎるデザインにときめきがとまりません♡


乗せるとこんな感じ。



38リットルのイグルーのクーラーボックスがピッタリ!

そのままでもいいのですが、今まで使っていた滑り止め(100円ショップで購入)を下に敷くとさらにピタッと止まります。



薄く限りなくシンプルでいて安定感もあり、クーラーボックスにちょうどいい大きさ。
コーナンラックを買っていなかったら、棚もこちらに揃えたかったほどお気に入りに!


サイズ感、頑丈さ、シンプルさ、クーラーボックスの台としては最適でお勧めですよ。

台がカッコよくなったのでますますクーラーボックスも買い替えたくなってしまった。

洋服やアクセサリーなどファッション関係の物欲はほとんどなくなったというのに、キャンプ用品の物欲だけは当分止まりそうにありません、笑。


ユニフレーム フィールドラック ブラック [ 611616 ][アウトドア用品 バーベキュー ラック]
 by楽天

ユニフレーム フィールドラック ブラック 611616 byAmazon