スリーコインで見つけたアウトドアに便利なモノトーンロゴバック


お天気の良い週末はほぼ大きな公園でピクニック。

子どもがおおきくなるにつれて、持っていく遊び道具が増え、両手はバックで一杯に。
ちょっと大きめでざっくり入れられるビニール素材のバックがプチプラで欲しいな~と前からずっと探していたのですが、大手の100円ショップにはほどよくおしゃれなものがなく、ちゃんとしたメーカー物を買うしかないかなとあきらめかけていた頃に、

ありました!スリーコインに!
モノトーンでシンプルでドストライク♡

まずは2枚購入して試してみることに。

広げてみると、ちょうどよいシンプルなモノトーンロゴがいい感じ。 

ビニールバックの用途①部屋の整理

実は2枚買ったのには理由があり、1枚は自宅の夫の部屋着いれにしようと目論んでいました。夫はソファーの上に、パジャマや上着や靴下やもろもろの部屋着を外出時にソファーにドーンと置きっぱなしにしているので(怒)、


買ってきたスリーコインバックに突っ込んだら、あら、スッキリ♡

ソファーサイドにおいて、夫が「いってきまーす」と出勤したら、瞬時に突っ込むのが日課になりました笑。

 ビニールバックの用途②アウトドアの遊び道具入れ

こちらがメインでしたが、アウトドア用遊び道具入れとしてももちろん大活躍!

サッカーボール、大きいボール、グローブと小さいボール、ラケット×3と羽、ぬいぐるみ×2をざっくり入れても、やや余裕があります。

肩掛けにもちょうどよいサイズ感。 

ピクニックにて

1か月以上前のピクニック。川で遊んでいたら、足を踏み外して、片足びちょびちょに。裸足になるよう勧めたのですが、裸足嫌いの息子は拒否。仕方ないので、ビニール袋を靴下代わりにして納得してもらいました……が、

裸足で芝生を歩くって、「アーシング」といって体内電気を大地に抜いてもらえて、とっても身体にいいと言われているのに‼残念‼!!最近はピクニック中、裸足になって私一人アーシングして身体の体内電気抜いています。(夫と息子はやってくれない涙)


1か月以上前の梅。桜よりも色濃いピンクが綺麗♡



スリーコインの大きい袋、かなりおススメです!また買い足して、キャンプの荷物用にも使おうと思ってますよ^^



キャンプ愛用品はこちら





キャンプランキングはこちら
   にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。