【セリアのモンターニュシリーズ】ミニテーブルとステンレスプレートはピクニックにぴったり♡


最近100円ショップのアウトドアグッズが熱い!!

ということで、ネットで見かけたミニテーブルを求めてセリアにいってきました!

人気商品は売り切れが多いので期待はしていなかったけど、見事ゲット!

セリアのモンターニュシリーズのミニテーブル

シンプルで真っ白。

モンターニュのロゴもさりげなくていい感じ♡



脚は黒で折り畳み式。



薄くてめちゃ軽!

サイズ感は、アイフォンをおいてこんな感じ。

一人の食事だけで一杯になる感じ。

その分軽いしコンパクトなので
ピクニックには最適です!!

同時にセリアのステンレスプレートも購入。

こちらはピクニック用というよりは、
キャンプに使おうと思ってます。

中央にモンターニュの刻印があるだけの
シンプルなプレート。



アイフォンがちょうど入るくらいの大きさ。
小皿や子供用にはちょうど良いサイズ感。

セリアのミニテーブルにお皿を二枚置くと
はみでます。

3枚は‥‥料理入っていたら無理ですね(-_-;)

かなり薄くてコンパクトになるけれど、
すぐにへこんでしまいそうな安っぽさはあります。
まあ、そこは100円なので割り切って使います。



今回のセリア戦利品は、


モンターニュシリーズの
ミニテーブルとステンレスプレート

でした笑。



ちなみに、

キャンプ用のミニテーブルなら
もう少し頑丈なものがお勧めです。

以前使っていたのはロゴスの手頃なもの。

テーブルがフラットでお手入れしやすく、
脚も収納でき使いやすく初心者向け。


ウッディーなものがよければこちらも可愛いな♡


我が家が使っているミニテーブルは
キャンプマニアのアイアンテーブル。

焚き火の隣においても心配ないし、
熱い鍋もガンガン置けるのですが、

重たいし、
テーブルの表面の網目が掃除しにくいため、
正直あまりお勧めではありません。
(えっ?なんで使っているかって…夫のこだわり…)

テーブルの記事はこちらにかいてます。
http://www.familycampnow.com/2018/03/blog-post.html

キャンプ愛用品はこちら



キャンプランキングはこちら
   にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

1 件のコメント :

  1. 初めまして!

    セリアのステンレス食器良いですよね。
    我が家もセリアのステンレス食器を新調してちょうど記事にしたばかりだったので
    思わずコメントしてしまいましたmm

    こんなミニテーブルも売ってたんですね!
    100均でキャンプ道具探すのって楽しいですよね^^

    またお邪魔させてもらいますmm

    返信削除

コメントありがとうございます。