女性誌付録にコールマン!キャンプバックを買うならまずは付録をチェックしよう


先日書店に行ったら、買えば数千円はするコールマンのトートバックが雑誌付録に登場していて驚きました!

発売中の女性ファッション誌 In Red(インレッド)3月号の付録

人気アウトドアブランド【コールマン】×おしゃれなセレクトショップ【ナノ・ユニバース撥水加工トートバックとポーチ
サイズ(約)は、トート:高さ31×幅(上部41、底部31)×マチ12.5 cmポーチ:高さ17.5×幅23.5 cm


見本を手に取ると、張りのある生地で重たいものをガンガンいれても耐えうる丈夫な素材。このタイプのトートバックには珍しくチャック付きなので貴重品を一緒に入れても安心できそう。

さらに、トートの内側が撥水加工なので、飲み物などの水気のあるものをいれられるから、キャンプなどアウトドアはもちろんのこと、日常使いでも便利そう♡

白いキャンパスっぽい張りのある生地にロゴだけというシンプルなトートなので、飽きもこないし、夫とシェアできそうなのも魅力的。






















さらに、中身を確認できるポーチもついており、
こちらはバックの中の小物整理に使えるし、いっそのことキャンプ収納ケースに保管する小物袋にしてもいいかも~。

※以上、写真は宝島社HPより

すぐに買っちゃおうかとも思ったのですが、最近キャンパス生地の似たようなバックを入手したばかりなので、ひとまずお持ち帰り。まだネットに残っているようなのでしばし検討してみます。


In Red(インレッド) 2018年 3月号
 byAmazon
◆◆In Red(インレッド) / 2018年3月号 by楽天

それにしても、キャンプ人気に伴ってか、女性誌にまでキャンプブランドの付録が登場するとはすごいですね。

北欧の人気ブランドのノルディスクのムック本も気になるんですよね~。

【トートバック】

NORDISK COMPLETE BOOK (NEWs MOOK)
byAmazon
NORDISK complete book 特別付録ノルディスクロゴ入りトートバッグ NORDISK製品オールカタログ (NEWs MOOK 別冊GOOUT) by楽天

【斜め掛けバック】

Nordisk Camp in 北欧 Book (バラエティ)
 byAmazon

特に斜め掛けバックはキャンプ中の携帯用に狙ってます。

付録がこんなに豪華になってくると、普通に買うの躊躇しちゃいます笑。もちろんクオリティが違うのでしょうが、最近の付録は質もどんどん高くなってるので、まずは付録からチェックするというのがお勧めですよ。

ファミリーキャンプブログランキング参加中。
↓クリックしていただけると励みになります。感謝♡


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントありがとうございます。