生活感が出るラップをデコしてカジュアルグランピング

サランラップやアルミホイル類などのパッケージは一気に生活感が出てしまいます。かといって奥にしまっておくと、使い勝手が悪すぎる!というわけで、デコってみました。

使ったのはセリアで購入した英字のガムテープ


最初はフォールステッカーにしようと思ったのですが、使ったことがなかったし、ガムテープのほうがコスパが良かったので、今回はこちらをセレクト。

デコったのは、サランラップとアルミホイルとビニール袋箱。



作り方は説明するまでもないのですが、一応、、、、

端から貼っていき、


切り目をいれて、

貼り付けて、の繰り返し。


刃の部分だけ残して、全て同じように貼っていきます。


いっちょ上がり~。

同様にアルミホイルも。

ビニール袋ケースも基本は同じ。


中身だけ取り換えられるように、開け口だけ残すのがポイント!



息子が隣で遊んでいる10分ほどであっという間に出来上がり~。


ガムテープの表面がかなりつるつるしているため、ガムテープ同士が重なりあう個所は、ほとんど貼れないという欠点はあったものの、遠目からみたらまずまずの出来栄えで満足です。(完璧主義の夫に見せると、ため息つかれそうなので見せませんでしたけどね、笑)

簡単にかっこよくなったので、他に貼るもの物色中♬
使い慣れたガムテープで簡単にデコるの、おススメですよ!

ファミリーキャンプブログランキング参加中。
↓クリックしていただけると励みになります。感謝♡


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




0 件のコメント :

コメントを投稿